スマートフォン版はこちら

川崎歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

川崎歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
千葉市花見川区の歯科医院、「川崎歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 262-0032
住所 千葉県千葉市花見川区幕張町6-273
電話番号 043-272-8656
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

川崎歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

しおざわ歯科クリニック 千葉県千葉市花見川区幕張本郷1-4-35
はやし歯科 千葉県千葉市花見川区長作町1682-158
植田歯科医院 千葉県千葉市花見川区幕張町5-417-327
木屋歯科医院 千葉県千葉市花見川区花見川2-44-101
三浦歯科医院 千葉県千葉市花見川区幕張本郷1-11-2
ちぐさ歯科クリニック 千葉県千葉市花見川区千種町333-9 こてはしシヨツピングセンター2F
なかがわ歯科クリニック 千葉県千葉市花見川区瑞穂3-20-3
コスモスデンタルクリニック 千葉県千葉市花見川区幕張町6-96-6-101
笠原歯科医院 千葉県千葉市花見川区幕張本郷1-3-11 一松ビル204
宮間歯科医院 千葉県千葉市花見川区南花園2-9-7


おすすめ病院の口コミ

  • AOOAさん
    行徳歯科クリニック 口コミ
    歯の痛みがどうしても抑えられない時、不安だったのですが近所にあるこの歯科医を利用しました。

    初めての歯医者、というのは大人でも不安なものなのですが、この場所は温かくスタッフの方々が迎え入れてくれて助かりました。
    麻酔もまったく痛くないですし、困った時は利用しやすい歯科医だな、と思わせてくれる素晴らしい場所です。

    まあ、普段の生活から歯を大切にしてください、と指導されました!
  • marinesさん
    むらかみ歯科医院 口コミ
    先生もスタッフさんもとても優しくアットホームな雰囲気の歯科医院です。小児歯科では子供が怖がらないように子供の気持ちに添った無理のない治療を行ってくれます。院内には季節に合った飾り付けで子供の目を楽しませてくれます。待合室には子供が遊べるスペースもあります。本もたくさん置いてあり、何と貸出までしてくれるんです。治療が終わった子供にはくじ引きやガチャガチャなどのお楽しみがあり、歯科医院を怖がるお子様にはとてもいい歯科医院だと思います。
  • 坂本さん
    あおぞら歯科クリニック下総中山 口コミ
    苦手な歯医者ですが、とても信頼のおける歯医者さんで安心しました。清潔感があり設備もしっかりしている感じです。対応していただいたスタッフさんもテキパキと感じの良い対応でした。もちろん先生の治療も丁寧で上手でした。
  • てしまさん
    かねもと矯正歯科 口コミ
    初めて歯のクリーニングというものを受けてみました。
    歯肉マッサージが余りにも気持ちが良くてびっくりしました!
    知人にも勧めています。またお願いしたいと思います。
    見つけにくいところの虫歯が発見できたのも良かったです。
  • zzさん
    渡辺歯科医院 口コミ
    渡辺歯科医院の院内は清潔で待ち時間も少なくスムーズに診察を受けることができ、とても快適でした。
    私は前歯の虫歯の治療でこの病院へ行ったのですが、ここの医師の腕前は非常によいようで、他の歯科では治療の際とても痛かったにもかかわらず
    ほとんど痛みを感じずに治療を済ませることができました。
    医師の対応も親切で、とても好感がもてました。
    再び虫歯の治療をするような事があったら、渡辺歯科医院に行きたいと思っています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

川崎歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル